最強の美容食品、見つけました。

最近、一人暮らしを始めたこともあり、自炊にハマっています。


自炊をしている中で、自身の食事にすごく気を遣うようになり、
最近少し変えたことがあります。




それは、サラダ油からオリーブオイルに変えたことです



この2つのカロリーはほとんど同じなのですが、圧倒的にオリーブオイルの方が
体に良いと聞き、導入してみました。

なぜ、オリーブオイルの方が体に良いのかというと、
動脈硬化予防に効くといわれている、リノール酸オレイン酸が含まれており、
さらにビタミンB群、ビタミンE、鉄分、カルシウム、マグネシウムなどの
豊富な栄養成分が多く含まれているからです。


これは変えない意味が無いと思い、速攻で変えました(笑)

そんなこんなで、オリーブオイルっていいなあと思っていた時に
突然出会ったこの化粧品が最強だったので、シェアさせて頂きます(笑)
「自炊の話してて急に化粧品紹介かよ!」って思ったと思いますがすみません、
本当にこれはおススメすぎるので参考程度に見てください。

その最強の商品がこちらです。↓↓↓






とりあえず、全身に使えて尚かつ体に良い点で私は即買いしました。
実際に使ってみての感想からいうと、「これ一本で全部済むやん。最高。」です。
乾燥肌の私の肌でもしっかりと潤ってくれて、化粧乗りもすごく良かったです。
ヘアセットにも使えて、ウェットヘアに出来る点も私的に嬉しいポイントでした。

まさか、化粧品としてオリーブオイルを使う日が来るなんて
思ってもいませんでした(笑)

気になる方は良かったらリンク貼ってるので、
ぜひ見てみてください!