最近、乾燥する季節になりましたね。。

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近乾燥する季節になってきましたよね、、、。


私はすごく乾燥肌で今のこの季節が
一年の中で一番嫌いです


乾燥で皮膚がポロポロと取れたり、化粧が浮いてきたり、
鬼の乾燥肌の私からすれば、地獄の日々です。(笑)


こんな悩みをお持ちの人も多いのではないでしょうか。


ですが、朗報です。


今年、
鬼の乾燥肌の私でさえもこの乾燥する季節を乗り越えられています。

なぜ乗り越えられたのかは前回の記事で紹介させていただきました


最強のオイルのおかげです。


前回の記事をまだお読みになられていない方は
お見逃しなく!!(特に乾燥肌の方)



プラスで新生活が始まってから約2週間、
私を含め、新しい環境に身を置く人も多く、
慣れるのに必死な日々が続いていると思います。

何事も最初はみんな大変です。
一人ではありません。私と一緒に頑張りましょう!!